Kentan3’s blog

特に何かの役に立つわけではない、ただ自分が好きなコトやモノについて書くつもりのブログ。

頭痛 0717

今朝は頭が痛くて目を覚ましました。そして、牛連れて二時間ちょっとの散歩道。

オラこんな村嫌だ、オラこんな村嫌だと言いながらイブプロフェンを摂取し、今はなんとかモニターに向かってキーボードを叩いています。

 

はい、二日酔いですね。

 

さてさて、皆さんは「大人の義務教育」をご存知でしょうか。大体こういうと、一回男女ともにエロいことを考えると思います。

もちろんエロいことは大歓迎なんですが、私が住んでるところはかなりの田舎なので、徒歩圏内にホテルなどはありません。まあまずコテージタイプのモーテルになります。

そのため、一杯飲んでからホテルなんてことが気軽にできないため、かわいい子がいても気軽に誘うことができないんですね。

そんなことを話したいわけではありませんでした。

 

「大人の義務教育」

もちろんご存知の方もいらっしゃると思います。この言葉は「町中華で飲ろうぜ」という番組で、浅草キッド玉袋筋太郎さんが発明?した言葉です。結局玉袋とか、筋太郎とか言っちゃって、エロい話じゃないかとお思いでしょうが。

正しくは「633は、大人の義務教育」ですね。おいおい、633もなんかエロい言葉にしか聞こえねぇじゃねぇか!と思っちゃいますね。生もいいけど633もいいですよ。

昨日は生中の後に633で締めようか、と思ったら先輩に呼び出されてまた生中。

 

うん。まだ酔ってるわ。生中→633→生中で寝不足&二日酔い。

 

もうめんどくさいから答え合わせすると、633は大瓶ビールの内容量ですね。生ビールもいいけど、町中華で瓶ビール。ぎょうビーぎょうビーで何杯でもいけますわね。

 

さてさて、イブプロフェンが効いてきたので活動開始しよう。