Kentan3’s blog

特に何かの役に立つわけではない、ただ自分が好きなコトやモノについて書くつもりのブログ。

千鳥の 0712

はじめまして、主のけんたん、と申します。

以後、よろしくお願いします。

 

このブログは、私、けんたん、が、その日思ったこと、その日思い出したいつかのことなどを、ダラダラと綴るブログです。

 

今日は初めての更新なので、あまり気合を入れず、気楽に行こうと思います。

 

ということで、今日は、最近ハマっている千鳥の「相席食堂」について少しだけ。

 

まずだが、最近は、ゴールデンタイムにリビングや自室で、テレビにかじりついて観ることが減っている。

 

こ!はいつか書こうと思うが、最近はもっぱら、ヘッドホンでポッドキャストを聴きながら、作業やら勉強やらをしている。

そのためテレビに集中しているということが少なくなった。

 

そんななかでも、時間がある時に観るのが「相席食堂」だ。

プライムビデオで配信されており、時間と場所を気にせず観れるため、入浴中や少し長めのトイレなどで「相席食堂」を観ている。

 

相席食堂の説明は割愛するが、わたしが特に好きなのは、大悟がゲラゲラ笑いながら押すちょっと待てだ。

 

大悟もノブもどちらも好き(大悟の方が好き)なのだが、ノブのツッコミ感覚のちょっと待てよりも、大悟のボケが予想を上回ったときのちょっと待てが飛び出すと、私も家族のことなど気にせず、大悟と一緒に大爆笑してしまう。

 

今日もジョニ男で笑ってしまった。

 

毎日相席食堂を観て笑って過ごすと、日々の仕事ストレスも少しは減るかもしれない。

 

さて、今日はこのあとはBSの街中華でやろうぜ観ながら硬めのレモンハイでも飲もうかしら。