Kentan3’s blog

特に何かの役に立つわけではない、ただ自分が好きなコトやモノについて書くつもりのブログ。

鶴瓶 0713-02

よく、水分は一日2リットル摂ったほうがいいと聞く。

 

できるだけ多く水分を摂ろうと思って、600mlのプラスチックボトル2本分の麦茶は毎日持ち歩くようにしている。

 

やはり、鶴瓶の麦茶はコスパがよく、値段を気にせずガブガブ飲めるので重宝しているのだが、

 

問題は、量を持ち歩くと重いということだ。

 

だったら足りない分は、自販機で買うなりしたらしたらいいのでは?とおっしゃるでしょうが、

せっかく鶴瓶で節約しているのに、足りない分にお金をかけていては意味がないわけで。

 

そりゃ私だって、いろはすのみかんが飲みたいときだってある。

それを鶴瓶で我慢しているのだ。

私だって好きで鶴瓶を選んでいるわけではない。

 

 

まあまあ

鶴瓶に罪があるわけではないので、私なりに対策を考えた結果、会社で毎日1リットル水出ししておけばよいという結論に辿り着いた。

 

まあ辿り着いたというほどのことでもない気もするが、その辺りはよしとしよう。

 

とりあえず、1リットルのプラスチックボトルを買うことにする。