Kentan3’s blog

特に何かの役に立つわけではない、ただ自分が好きなコトやモノについて書くつもりのブログ。

お耳に合いましたら。 0718

うちの町にはチェン飯がありません。
吉野家すき家くらいかな。あ、ガストもあったわ。

でもまあ、今日は吉野家だぜえええ!ってことはほとんどありません。
んが、今日はどうしてもレバニラが食べたくて大阪王将に行きました。

恥ずかしながら初の大阪王将でした。ちなみに餃子の王将はうちの県には無いですはい。

とりあえず餃子とレバニラは絶対なんだけど、運転があるから餃ビーは諦めて、餃ノンアルにしました。注文取ってもらってから、すぐにオールフリーがきたんだけど、食べるものが何もないのに持ってこられても…と、ちょっとだけ困りました。

ところで、どうして大阪王将の餃子が食べたくなったかというと、テレ東ドラマ24で放送が開始された「お耳に合いましたら。」の影響です。
タイトルと餃子が結びつかないじゃないかと、思う方もいらっしゃると思いますが、実はこれは、ネットラジオポッドキャスト番組をつくるドラマなんです。

どんなドラマかというと、主人公の女の子が、チェーン店のご飯、略して「チェン飯」が大好きで、チェン飯を題材としたポッドキャスト番組を始めるというものです。
Spotifyで実際に番組として配信されてますので、耳が空いてましたら聞いてみてください。

それではまた、お耳に合いましたら。